2005年10月16日

SUBARUへ行ってきた

食事を終え 延岡に来たついでだから 延岡SUBARUへ行ってきた

SUBARUのといえばレガシィ及びインプレッサ フォレスターはモデルチェンジして一気に興ざめです(-_-;)
インプSTi とレガGTの写真 ↓

P1000020.jpg
 
ユタカが以前乗ってたBG5型レガシィのボクサーサウンドに強烈なパンチを食らい20代前半からずっと恋焦がれています

あの時オイラはTOYOTAの70スープラに乗ってたっけ・・・
ユタカがレガに買い換えてすぐ売却したなぁ・・・・・

あの時23歳そりゃぁオイラも若かったサ(-_-;) 
そして25歳からずっと平成2年式DAIHATUハイゼットw軽トラデス
平成2年式ってオイラ中2ですよw

しかも15年前のだし オイラの人生の半分は生きてるしw

いつかまた普通車乗るぞ!!と思い早5年 来年末ハイゼット君車検切れ見計らって車を買い買えるつもりです

ちなみに
オイラのセカンドカーは萌える三菱で有名なeKワゴンです(ヨメの車)

そして買い換えるに当たって候補となってるのが 
HONDAオデッセイアブソルート
SUBARUレガシィツーリングワゴンGT
どうせ買うなら今まで軽トラで過ごしてたんだと思い少しいいやつをw

ヨメもなぜか協力的です ┓(´_`)┏

後1年ハイゼット君頑張ってくれw

  そんなきょうの出来事・・・・3本立てw

     平成17年 10月 16日 (日)

   ちなみに今日コレ飲んだ おいしかったです 他のも今度試そうw
     
1e221_pic05.jpg
posted by You at 23:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8227314

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・ハイゼット・ハイゼットカーゴ・ハイゼットデッキバン・米糠油様・只今、調整中・【個別銘柄】大手銀行グループ株が高い、FOMCを控えて買 ...・くるまかた・水道屋。・デイトレーダー・テストをかねて・・..
Weblog: ハイゼットの極意
Tracked: 2007-09-16 20:49
×

