2005年10月22日

アラシノマエノシズケサ・・・

毎回悩まされております

宴会プロデューサーYouですww

今回は余興と言う時間は設定されませんでした失恋

余興はとってるんでしょうけど どーせ会社のクッソ寒い輩の余興なんでしょうねぇ

随分昔隣の披露宴会場で極楽山本がやってた油谷さんをしてジュータンを油まみれにして怒られてた人がいたっけなあ 控え室が同じだったんですけど・・・あの後どうなったかは知りません(-_-;)

まぁカラオケと言う限られた時間のなかでどれだけのエンターテイメントが出来るかが勝負ですね

しかも練習なしのぶっつけ本番 

まさにゾクゾクもんです しかも150人からなる観衆の前で



まぁそんな私も昔1500人ほどの群集のなかで余興した事あるんで変な度胸だけはありますけどネw


後は明日来る残り3名の邪念(恥ずかしさ)を捨てさせるかですね

そう言うわけで 明日は更新オヤスミします

それか朝の準備状況だけ書くかもデスw


そう言うわけで応援ヨロシク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


平成17年 10月 22日(土)

余興は余興だけでやってるんぢゃない カラオケでもできるんだ!!! ByYou 
【関連する記事】
posted by You at 21:05| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち!お時間ありましたら是非!
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年09月12日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

