2005年10月28日

おぃ!!

オマイに一言もの申す!!


株式会社ケーブルメディアワイワイ


朝起きてPC起動かける・・・これいつもの日課デス

今朝は早出の為6時15分に起きた

今朝・・・ネットつながらない メールの受信記録を見て見る

10月24、25日の午前4時前後にメンテンスを行なうとメールが来ている

それだけだ・・・

今日は28日  とりあえずモデムの電源を切ってリセットかけるもネットにつながらない

さすがにこうしょっちゅうやられるとムカついてくる

(以前は我が家は無線LANを導入している為それの不具合かと思って設定初期化しかけた)

そして ワイ網 にお怒りのTELL

一応平静さを装って・・・ しかし冷たい口調で

オイラ『インターネット出来ませんが何してるんですか? (ヤナキャクデスネェ・・) 』

W社夜間当番のシト『え? 繋がりませんか? 少々お待ちください 調べなおしてお電話掛けなおします 番号をお教えください

オイラ『○×-△■○※』

W社『わかりました原因がわかり次第おかけ直しします』

2分後かかってきた

オイラ『はいモシモシ』

W社『ケーブルメディア○×△※■デスすみません原因がわかりました 不具合による緊急改修作業中によるものです 』

オイラ『復旧はどれぐらいかかるんですか?』

W社『わかりません』

オイラ『あぁもういいです』チッ

とまぁ朝コクンがグズグズしながら起きてきたのでココでやめましたが・・・


いやぁ 突っ込みどころ満載ですなwww ワイ網 さんむかっ(怒り)

とにかくね たった1Mbps程度のスピードで4500円も取ってるんだきっちりせんかい!!



まず突っ込みたいのは会話の中の二段目『え? 繋がりませんか?
ココですね

緊急工事やってるのをシラナイ当番なんざイラねえexclamation

つーか 当番にも知らせずに工事するなexclamation×2

23、4の2日でなにやったんだexclamation&question

そして2段目後半 『お電話番号お教え願います』← すばらしい丁寧語ですがお客様のお名前聞かないんですか?


これもサービス業としてあってはならない行為では?

たとえ電話番号で個人情報わかるにしてもちゃんと礼儀として聞きましょう

宮崎のMCNはこんな感じの料金なんだMAX10Mbpsで殿様商売しないでネ



きょうの気になったことでした



仕事終えて帰ってきたのは午後6時 いまだにワ祝さんからお詫びのメールすら来ていません

ダメデスね ワイ網 契約者の方ももう少し文句言ったほうがいいのでワ? 






只今10月29日土曜日の朝6時半です いまだワイ網からのメール来てません

いや、実を言えばワイ網から一通来てました

 でもね 11月の工事予定だけですた

いやいや深夜とは言え止めすぎでは?

結構ずさんですね そのうちボロがでそうな気がします・・・

posted by You at 21:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。