2008年03月30日

攻撃再開〜破滅に向かって〜破滅の夜〜

応援1Clickお願いしますm(__)m  
 



ども!28日からきょうまで3夜連続講演やってますねー

XJAPAN


僕らが中学〜高校時代に伝説を残した究極のヘビメタバンド。。 
1997年に解散〜 随分とXの曲は聞きました 昼食時のMJリクエストもしょっちゅうかかってたなぁ・・・・

Xは名曲をかなり残したバンド 突き抜けるようなTOSHIの声、指先マジックのようなHIDEのギター、 狂おしいようなYOSHIKIのドラム すべてが異次元でした


そんな彼らが昨年10年ぶりに再結成! もHIDEは? とか思ってました  3D映像がでたり代役にSUGIZOが出たりしたみたいです

当日はイロイロあったみたいですね・・・・

東京ドームは午後10時ライブ終了の規定があり、初日は午後10時45分まで引っ張った。最後に残していたのが、最大の見せ場のHIDEさんの3D映像。ドーム側から「電源を落とす」と言われYOSHIKIがそでに下がるたびに交渉した。「HIDEの(3D)映像の作業にすごく時間を費やした。どうしてもファンに見せたかった。曲目変更の指示、交渉と裏でやることがいっぱいあって、最後の曲ではブチ切れてドラムをたたいたら、意識を失いました」。日刊スポの記事を引用しますた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000018-nks-ent



その後Youtubeで検索してコレ見て見入ってしまいましたYO

復活ライブの模様・・長いっすけどどぞ
































元気が出るテレビに出てた頃のX (若いっすw)




ゲイリーヨシキ(20)ってwwwww


XJAPANの今後の活躍に期待るんるん






応援1Clickおねがいします
m(__)m  

posted by You at 16:50| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。