2007年01月10日

風邪・かぜ・カゼ・KAZE

愛の1Clickお願いしますm(__)m  
 

ども! いよいよ生産開始です 

昨夜風邪をひいたと書きましたが、あの後 コクーンも風邪ひいている事が発覚! そしてオイラよりひどい39度の熱・・・

なんか顔赤いぞ? と思って熱はかったら 39度ですからネ

とりあえず解熱剤で熱を下げ 朝からヨメが病院つれて行きました


朝起きたらすんげー元気満々だったらしいケド38度近くあったらしい

こどもって無敵なの?w

で、オイラは昨夜風邪ひいていたのだが歩いて2分のセブンイレブンへポカリスエットを買いに向かう・・・


ポカリスエットを握り店内物色していると・・・・

なんだこれ?

と思う品物が


コレコレ

〓〓〓〓.JPG

なんぼ行きつけでもさすがに店内でプリンの写真撮るのは恥ずかしかったw
しかもコクンおきにの女子高生バイトいたし orz
とりあえずスピーカーを指で押さえコソーリと写真とりましたw


ちなみにオイラはもうすぐ31になる男です

これがブロガーのサガなんですよw サガ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

携帯写真とってコレblogにアゲよう! とか思ったらあなたも一端のブロガーですよw

えーっと写真の品ですが プッチンプリンです 右側が通常売ってるやつです3個パックのより少しでかいデス

それの2倍近くあるんですよこのプリン(゜o゜)

1週間限定で販売するそうです 今の所セブンイレブンでしか確認してません
値段は・・・・ ビッグな398円です(>_<)


400円ジャストにしないとこが消費者心理をくすぐるのでしょうか?


さすがにコクンには 右側のノーマルプリン買って帰りましたけどね♪



誰か試した方コメントください




さて、昨年よりはじめたお父さんのお小遣い事情ですが

先日 流石めーるさん より入金がありました

500円ですw


そして 先ほど 1番めーるさん1banmail.com
より入金がありました

300円です

開始約2ヶ月ですが ビミョーに貯まってます とりあえず3ヒデヨは超えました 後はアンケートなどでもらった図書券やマックカード等合わせると・・・

6ヒデヨは行ってますね 約2ヶ月でコレだけもらえりゃ上等ですw

ヤルナラヤレヨ! ヤラナキャモラエナイサ♪


最近古着のA−2が欲しいYouです

A−2

※注 クリック拡大




宮崎代表??きょうの出来事・・・・目指せランク1位!!応援Clickお願いしますm(__)m  


posted by You at 23:35| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お父さんのお小遣い事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

