2009年04月14日

B型みずがめ座は変態なんです

現時刻20時30分  27位です


TOP10内を目指すべくがんばってます ってことでブログランキング1クリックよろしくっす!  





ども!蒸し暑い一日だった日向市の隣町の男ですよこんばんは



B型みずがめ座は変態なんです

いやぁ ココに来た一見さんはコインツ何言ってるんよ!???

と思いでしょうがすみませんコインツは本当に言われたさよならの言葉ですw


さよならはわか〜れ〜のぉ〜ことばぁ〜ぢゃなくぅてぇ〜♪



↑ちょっとズレ気味で歌うのがコツです オス


さて、毎回毎回変なタイトルが多いのがココの魅力なんだと勝手に勘違いしてるんですが イカガデスカ?


この言葉、先日寿退職された方に最後の送別会の2次会でいわれた言葉なんですYO


オイラB型みずがめ座です、でも変態だとは思ってないと言うか自覚してなかったんですよね・・・・

でもまぁちっとばかり変わってるっちゃぁ変わってるかもね 
って言うか結構マイペース マイペース

そして、決して天然ではないヴォケ


まぁオイラのペースを乱されるとちっとイラッてするのはよくある話

オイラが助手席乗ってると最悪ですYO オイラの知ってる道は運転してる人も知っていると思ってますからw

ここで曲がるんや!!!と思っていても曲がらなくて 『あっこで曲がるやったっちゃが!』って言うのはよくある話


随分昔のブログにも書いてるんですが、20代前半の頃色々やりましたねぇ 2階の修理行くために脚立持って後輩といざ行かん!!!
とばかりにエレベーター乗りました

しばしどうなってんだろ?と話しながら現場の階へ到着を待ちました

到着しました!!!


がいつもと違う風景!! 



ついたのは2階ではなく42階・・・・ ボタン押したのはオイラだったもんで後輩に笑われる笑われる・・・

Youさんなにやってんですか!!?w』みたいな感じ・・・


そしてエレベーターネタはありますね 修理を終えて『あぁ〜疲れた』とか思ってそのまま事務所に帰ろうと思ってボタン押したつもりだったんです

でぇボーっとしてました・・・


ずーっとボーっとしてました・・・・・


5分くらいしてドアがいきなり開きました

しかもまたも見慣れぬフロアーでw


掃除のおばさんでした オイラあわてましたよぉ 地下が事務所なのにミョーに明るいしw 



脚立を広げて天井裏のエアコンのフィルター交換作業中もやりましたからね 脚立のストッパーかけ忘れてそのまま倒れました orz

もうココまで行けばドリフですね コレね



ぜーんぶ実話なんですよ


もうありえんですねオイラのヴォケさワ・・・


そしてカナーリ雑学大好き・・・

う〜んやっぱ変態なのか・・・・?


でもね結局のところそーいわれたのは『ウチの旦那がB型みずがめ座なんですよ』と笑顔で言われたのがつい先日・・・


カモミールは元気に育っておるがねw



ちなみにコクンもみずがめ座血液型は知らん

ヤツもちょっと変わってるんだよねw




きょうのD店稼動日記

玉プラス1800発

メダルマイナス400枚
プラマイゼロ むしろマーイ


って言うか巨人の星の特訓ナビ目押しでけん人が天井狙っちゃあかんよ! オイラはパンクしたと思われる巨人のハマリを延々と打ってました



バカです


現在27位ですTOP10狙ってますので応援1Clickお願いしますm(__)m  
 


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?




posted by You at 20:23| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

王道@NIKE

 30歳になったからって 何にも変わった気がしていない Youです

今回はNIKEの毎年発売される限定モデルの紹介させちくんない(宮崎弁)

※注 いつものようにクリックで拡大です ヨロシク (・∀・)b

 NIKEバレンタインモデル’06Ver

まずはエアフォース1MIDモデル

ナイキ:【レディース】エア フォース 1 MID/308915163【NIKE AIRFORCE1】

これはちっと黒混ぜてあるのであんまり(・A ・)イクナイ! と思います

続いてダンクLOモデル

NIKE(ナイキ) WMNS DUNK White/Vasity Red Valentine

これすごいデスヨ  トゥの部分赤に白のカラーだと思ってはいけません 

白い部分はI Love You と書かれてるんですから いやぁ芸が細かい  (・∀・)




まだ売りに出されてないモデル 

コレ  エアフォース1LO
img10031854740.jpg

コイツはトゥのパンチング部がハートマークに抜かれています
コレは スゴイ(゜o゜) と思います

とコレ   エアフォース1LO

img10071920698.jpg

ちょっと今の所不明です  スマセンm(__)m



歴代モデル 
  
NIKEWMNS AIR FORCE1 LOW VARSITY RED/WHITE(V-DAY)

コレが初代なのかなぁ・・・

ドラマ GoodLuckで 木村拓哉さんが履いてたものです  当時定価で売ってたのにもかかわらず買っておりません・・・orz  ホシィ :-) 


コレがその次の ’04モデルです
バレンタインモデルナイキ - <レディ>エア フォース 1 LO 161 V-DAY

 白と赤のエナメル素材を使っててシンプルにみえますが実際派手ですわ・・・
1度だけ見かけた事あります

そして 当Blogに出てくる名脇役が履いているのが コチラの’05モデルです

NIKE WMNS DUNK LOW 611 ValentinePack

コレもすべてエナメル素材です コレを履いてるんだからすげえよ ヨメ

真っ赤です テカッてます

’05モデルは 3バリエあったんで残り2つも紹介しときます

 NIKE(ナイキ) WMNS AIR FORCE 1 LOW White/Pink/Vasity Red Valentine



NIKE WMNS AIR FORCE1 MID 611 ValentinePack



あぁ靴が欲しくなって来た 物欲かもすわぁ・・・


でもね こんな ハートマークがついてるの履いてたら 変な人と思われそうだからぁ


NIKEAIR FORCE1 LOW VARS RED/WHITE-OBSIDIAN(PR4)

コレがほしぃなぁ・・・・ (コレはバレンタインモデルではありません


なぜ今日はこんなに赤い靴ばっかり紹介してるんだ? って思われてるかもしれませんので一言


還暦の半分の年齢になったから 赤いもの意識して見ました 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにオイラの好きな色は 青、赤、白、黒です



あぁ最後にこんなバレンタインモデルもあったよ忘れてた(>_<)


meikan.jpg


ギヴミーチョォコォレィトォ↓愛情1Clickお願いしますm(__)m  



ちなみにオイラと同じ日に生まれた有名人は・・・

所ジョージさん
長島一茂さん
Hitomiさん
小柳ゆきさん 

他多数

ですた
posted by You at 22:19| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ツルモッカー(・_・ )

どもぉ〜 きょうは風が強いながらも最高のお天気でした

少し寒かったすね 霜が降りてたょ・・・雪

さて、この きょうの出来事・・・・ もいよいよアクセス6000超えました

アリガトウ( ´ー`)




話題も変わりまして、初春も向かえこの春新社会人となる若者もいらっしゃるかと思います オメデトウ
そして10数年前は大いなる夢を持ってた現中間世代・・・

今一度 あの頃↑に夢見た大いなる夢を思い出して見ませんか?

このコミックをみて・・・・

   ツルモク独身寮 全11巻

           ツルモク独身寮 全11巻 窪之内英策作
   ※注 写真をクリックすると拡大いたしますが 同時にお店のリンクも出ます  とくに問題はありませんのであしからず


簡単な本のストーリーはコチラに書いてあります
http://palettes.cool.ne.jp/manga/101-150/132_turumoku/turumoku.html

私はこれを何度読み返したか・・・


永遠のバイブルですw

いつ見てもおもしろい名作だと思います 忘れかけてた何かを思い出したくて、ただいま古本屋を探しているのですがなかなか・・・・orz


いっそ新しいの買おうかとも思っている次第です・・・・ 見かけたら一度読んでみてください



けっして 独身アパートどくだみ荘ではございませんので・・・間違えないでネ


きょう出来はツルモク独身寮を応援します↓愛情1Clickお願いしますm(__)m  




ヨメは朝からオーソレミオが流れて驚いてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

おかげで2度寝しなかったもようですw
posted by You at 22:27| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

クリアランスセール

モス (・∀・)  昼休みに財布を忘れてることに気づいてしまったサザエさんみたいなYouです・・orz

たまたま通りかかったskyにさーやと一緒にコーヒーをタカった悪い先輩です 
skyスマンm(__)m

帰ってビールが切れている事に気づいてあわてて家から3分のセブンイレブンに行って見る・・・ 

すると・・・・・・・  おぉ(゜o゜)

サントリーボンビエール350ml 通常コンビニ価格(まんま定価の事です)208円

しかし表示価格 105円  (・∀・)イイ
ハッポー酒じゃないよ マジもんビールですよw


まとめて7本買って帰りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
              735円也☆

200601182127000.jpg

すでに2本消えていますが・・・・orz

お買い得でしょ?  でもね アサヒスーパーDRYと比べちゃ××ですよw

セールしてるだけあって味は落ちます 賞味期限は06年06月となっております


そんなきょうの出来事・・・・

新型エスティマ展示してましたぉ

オイラ的にあまり興味はないが・・・・

TOP10いりを目指して苦しい戦いをしております↓愛情1Clickお願いしますm(__)m  

posted by You at 21:56| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

サインモラッタドー☆

どぉも きょうは暖かい1日でしたね 明日は雨らしいお(´・д・`)

さて、きょうの出来事・・・

昨年末、旧カチョのスナタン親分(昨年既に定年し再雇用会社にて就労中)に誘われ

 
 ヤクルトスワローズ 青木宜親 後援会 に入会!

どうやらスナタンと青木選手のお父さんは友達らしいお

そしてきょうの昼休み 『Youょい!青木のサインもらってたから持って行け』

とそのままスタナン親分の軽トラまで行く・・・

もらったーーーーーーーーー!!   イィィヤッホォォォイ(・∀・)


コレ↓ クリックすると拡大します 


W04-0537-051205.jpg























もとい・・・ 

コチラです
200601122054000.jpg

ぃやぁキレイに保管しておかなければ・・・w  (・∀・)v 


今年・後援会に入っている以上、きょうの出来事は青木選手を応援します


追記
そーいやヤマダ電機のポイントマシーンで4000pt当てた人ってここにいらっしゃる方でいますか?
いらしたらコメント願います

もしくはオレは、私は最高○○○ptって言うコメントでもよろしいデス 

オイラは最高500pt当てました・・・ その瞬間オイラはフリーズいたしました(爆)

そろそろ3000pt貯まるぉ(・∀・)


きょうもTOP10の境目でウロウロしてます↓1Clickお願いしますm(__)m  

posted by You at 21:58| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

iPodnanokattanone☆

どぉ〜もぉ 儲かる話を嗅ぎ付けるのが結構早い Youですw

さて昨夜買ったもの・・・

コレです
  200512071107000.jpg


先日から言ってたiPodnano 

    ついに買うタヨ (・∀・) 

ヤ○ダ電機でw 

ヨメに価格交渉に行かせて(ヨメは交渉がウマい) 21800円を20000円まで下げさせる

基本的にAppleは値下げが辛いみたいです ダミダ┓(´_`)┏  

そして伝家の宝刀ヤ○ダポイントカード

ヤ○ダ電機攻略法にて7100ポイントまで貯めたポイントカードw

攻略法についてはそのうち語りますw (・∀・)

コレが今は期間限定でポイントが1.6倍になるキャンペーンしてる

ってことは・・・ 7100×1.6=11360円 ポイントとして使えるw

値引き価格 20000円−11360円=8640円也 

あの iPodnano を 8000円程度で買った事に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


これで通勤時間が快適になるかもね・・・ DMP用スピーカーも欲しくなった

軽トラ音楽聞けネーもん(T_T)  我が家のセカンドカーにもFMモジュレーターかなんかで聞けるようにしないと

うーんイロイロ楽しみが増えた w

しばらく脳内活性できそうダ


今日はほとんど寝てませんwハイテンションYouに↓Clickお願いしますm(__)m  

posted by You at 21:35| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ネ兄 1500 本安打!!

今日ブログ引越し2ヶ月目を目前にして アクセス1500を超えました



バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

読んでくださった方々ありがとうございますm(__)m

今後ともきょうの出来事・・・・をヨロシクオネガイシマス

さて 今日からmasterなおさんの
    
      俺の声 〜 脱サラ 起業への挑戦 〜 entre(アントレ)オフィシャルブログ 

                          をお気に入りに追加いたしました

   こちらもヨロシクオネガイシマスm(__)m


New
チョット今日のオイラティスト・・・

  Bar ・・・Barと言えば8年前、昼仕事していたのにもかかわらず会社の経営難の為、極度の極貧状態だったオイラもうやだ〜(悲しい顔) 一発奮起して宮崎市内のBarにてバーテンダーのアルバイトをしたものです・・週末のみで2年間・・・ 若いといっても体はきつかったなぁ・・・・Σ(´Д`lll) (昼間の会社は土、日休みとかではなかったもんで・・)

あれがあったから色々な人に出会えたし人生経験の上でとても役に立ったなあと今頃思ってます
ところでmasterカズは何処へ行ったのだろう・・・
もう数年あってませんなぁ・・・



ランキング参加中につき↓Clickお願いしますm(__)m






posted by You at 21:17| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

アノカネヲナラスノワアナタ・・・・

街わぁいぃまぁあぉぁぁぁぉぁあぉぁぁぁ♪

ひぐれのぉなかぁ♪

あのかぁねぇをヲヲヲヲ・・・・

    ダレカトメテクダサイ・・・(-_-;)

そんな感じで日が暮れるのがすっかり早くなって来た今日この頃・・・

日が落ちるとやたら寒くなりますね雪

明日からメンテキカン

明日から毎回のように30分早く出社晴れ

ウチは天然めざましクンの 『コクン』によっていっつも6時半過ぎには起こされてるから苦ではない

でもね・・・・・ 寒くなるととたんに苦になるんだよね・・・・・たらーっ(汗)

仕事の5分は長いのに二度寝の5分は3秒くらいに感じてしまう・・・


明日から7日までいつ休めるかわからないけど

きょうの出来事をこうしんバスケットボールし続けて行きたいと思います (・∀・)9

そう・・・・アノカネヲナラスノワ・・・・













コクンですね演劇 Σ(´Д`lll)


ちなみに昨日のネタには今日休むと書き込みましたが。。。。

今日も元気に出社しております (オレハムソウノアフォナリケリ  orz)


そんなきょうの出来事・・・・
posted by You at 21:13| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ケッコンシキニイッテキタ( ゚∀゚)

じゃじゃーん 今日夕方無事生還いたしました


昨日は門川町在住ヨゴレーズの黒い弾丸こと"MIP"を拉致って
9時半に出発目指すは宮崎市フェニックスリゾートシーガイアへ 

IMG_0712.JPG

うんスバラシイ秋晴れですた

この日は15時半披露宴開始 

・・・・・しかしね

実際宮崎市内についたのは12時前
ヨゴレーズメンバー"ユタカ"をさらに拾ってユタカの家の前のBONで昼飯に・・・・

昼飯軽く食べるはずなのに初余興のユタカが少し緊張気味で緊張をほぐす為生ビールを注文しだした・・

ぉぃぉぃまだ昼やで

まぁ時既に遅し・・・・で店でる時には生3杯のんでましたわΣ(´Д`lll)

そして一路デビットデュバルゴルフアカデミーに打ちっぱなしにw

そして披露宴会場到達

もうこの変からミョーなテンションですよ

ここでコーヒーショップにてアイスティーを飲んでると・・・・

トール参上

今回はコイツが主役だ

なんせ友人代表あいさつですから・・・・・ かなりビビってたからこいつにもビール飲ませてしまった

そしていざ余興の打ち合わせをしに司会者さんのもとへw

ありゃ??ひらめき

この人見た事あるぞw


IMG_0752.JPG


坂井淳子さんや (・∀・)

このお方すごく気さくでかなりの好感触でした 

トールはいっしょに写真とってもらってオオハシャギですよw

  ※ 淳子さんイロイロ手間かけました ありがとう揺れるハート

こちらは料理ですね 少しアートチックな雰囲気で撮って見ました

IMG_0735.JPG


ここからが今日のメインですw

余興プロローグ・・・
 トールの友人代表あいさつ終了後にTIMばりの(古)

人文字”祝””命”をやるためにステージ袖へ・・・     
最終文章を読み上げだすトール、ヨゴレーズに緊張が走るたらーっ(汗)

結果はMIPが祝のネの部分を足を反対に出した為全然何がなんだかわからない状態  orz



本番カラオケ編・・・・


控え室で衣装に着替える そして前段打ち合わせ(これが最初で最後の打ち合わせw)

円陣組むオイラ『燃え尽きっぞ!!』って気合入れていざ出陣

カラオケはマツケンサンバVの予定でしたが

カラオケに曲が入ってなくあえなく撃沈  orz

もうどうする事もなかったんでベタな ケミストリー 『君を探してた・・・』でやりました

ミュージックスタートで異様なノリでカドガワヨゴレーズステージ上へw

なーんか新郎こっちみてねえしΣ(´Д`lll) 

酒注がれてるし(-_-;)

そんなドン引きの状態で挽回した男がいた・・・・

先ほどしくったMIP
 レイザーラモンHG?もどきのレイザーアモンHV(ハードヴァカ)の衣装に身を包んで

※ 残念ながらヨゴレーズ写真はありませんm(__)m 人手不足で全員参加でしたんで・・・たらーっ(汗)


新郎タキトの裏に回りこみ 『タキト フォォ〜exclamationおぃおぃ少し笑いが出たぞ・・・



結果危なげなく歌を歌いきったオイラとトール 曲の終盤は『俺も歌う』と言ってた

ユタカにバトンタッチ・・・・

これが最悪のフィナーレに・・・

ユタカ歌しらんし(゜o゜)

歌ってねーし

音ズレテルシ

はぁ


なんか忘れられない余興となりました

結局昼12時から夜12時まで飲んでました


そんなアフォなオレとヨゴレーズのみんな

ホントにお疲れさまでした

そして  タキト 


いつまでもお幸せに

IMG_0851.JPG

そんな昨夜の出来事・・・・


平成17年 10月 24日 (月)  


 
posted by You at 21:12| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

我が町”日向市”

こんばんわ 連休最終日が終わります 
5連休もカマしてしまった為 明日の仕事たまってないか心配ですゲーム


今朝・・・目が覚めると快晴晴れって事で朝コクンと 伊勢が浜行って来ました
風が強くて少し肌寒かったですね

IMG_0649.JPG

IMG_0645.JPG

こりゃあ午前中は絶好の写真日和だと思ってたら
義父がコクンと遊びたいって事で 預けてきました(*^_^*)

昼から門川のお友達 104さんと昼飯食い行くってことで足早に・・・・

伊勢ケ浜から山道を・・・・車(RV)

IMG_0670.JPG


さらに登って車(RV)米の山展望台到着


IMG_0659.JPG

そしてグリーンパーク

IMG_0660.JPG

最後は・・・・

IMG_0657.JPG



靄がなかったら宮崎市のシェラトングランデオーシャンリゾートが見えるんですが・・・
今日は見えてません・・(ニクガンデハカスカニミエタガ(・へ・)

そんな日向市の風景のご紹介ひらめき 

(まだまだたくさんいいトコありますけど今日は約束あったんでここまでで。。。)
posted by You at 22:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

旬のモノ

ぶどう頂きました〜
      200510101839.jpg
階斜め下のW松さんからぴかぴか(新しい)



しかしW松さん包んでるのが英字新聞って・・・スゴイデスネ

だんなさんの職業をいまだに知らない我が家・・・・夜



じいちゃん家で今日ぶどうデビューしたコクンにはまだ教えてません

なぜなら・・・・・現在午後19時前  コクンは深い眠りについてるからですw

遊び疲れですねわーい(嬉しい顔)


じいちゃん家から帰る時コスモス薬品に寄った時いつものおねいちゃんとも戯れてました・・・・

へんな踊りもしてました コレに近いかなあ・・・↓

      01010101010.gif


{酒}ヽ(  ̄□)σ≪ソンナオドレルワケナイ (/。\)


あぁ そーいやゴローズの前とおった時も おねいちゃんに愛想降ってたなぁ・・・・

小さい子は役得だなぁ・・・・    うらやましぃ  たらーっ(汗)



そんなきょうの出来事・・・・


 平成 17年 10月 10日(月) 体育の日



posted by You at 19:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

三色納豆!! ♪

昨夜は会社の飲み会ですた

んでね
まどろっこしい説明はキライなんで

日向市民 及び宮崎県民 もう食った人も食って無い人も

これ食おうヨ    三色納豆    ↓

      img_20050930T165331195.jpg


マグロ かんぱち イカ と納豆に 黄身 きざみ海苔 

これをかき混ぜて ほかほかご飯にかけて食ス・・・


かなりウマいんです コレハートたち(複数ハート)



 日向市八幡通り 浜寿司  ヨロ
  
       宮崎県日向市上町14−9

         0982-52-6730


   お寿司もかなりウマいのでそちらも御賞味あれw

   オイラは鯵の握りをススメますレストラン

   そんな昨夜の出来事・・・・


     平成17年 9月30日 (金)


  ゴメン keennn君 写真コピペしたm(__)m  同じもん食ったんだからいいよね?
   

posted by You at 20:46| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

昼飯・・・

今日は仕事だった 

みんな休みなわけで・・・

当然昼飯もない もうやだ〜(悲しい顔) 別にオイラが物好きなわけでもない

ひょうろくもちノリユキ が弁当とってくれないからだ


まぁいい 怒りがふつふつとこみ上げてくるから


昼飯、日向市たいえい橋を西に100mにある 中華料理 天ちゃん に行ってきた 


天津飯450円 にょ? 450円って安くない? 結構ウマかったよ

P1000113.jpg

こんなん

甘酢が濃くていい感じでした揺れるハート


でね 明日も仕事バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


明日は ヨメは弁当作ってくれるのだろうか・・・・・


秋風が涼しい一日でした(工場は相変わらず暑いけどねふらふら

そんなきょうの出来事・・・・

     平成17年9月24日 (土) 
posted by You at 21:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ご紹介

コチラに引っ越してきまして 
まだ御挨拶も自己紹介もしていないオイラふらふら

ちょっとこの場を拝借して ご紹介させていただきます

旧作 『今日の出来事・・・・
  の冒頭でもご紹介しましたが 

  
            名前     Youと申します
   
            職業       会社員(製造工場勤務)
       
          住んでる地域   宮崎県 ひうがし

           出身地     宮崎県 延岡市

           血液型        B
          
           家族構成      ヨメ 
                     コクン (1歳8ヶ月)


           

 とまあこういった感じですね  でもあいさつは人と人とのつながりあいの為の大切なこと


        以後ヨロシクオネガイシマスm(__)m 


   この↑家族構成にかかれている ヨメ  コイツが結構珍事を引き起こしますので そのつど書き込みいたしますが気をなが〜くして読んでくださいw信号


       
     そして きょうの出来事・・・・

 明日から工場のメンテ期間遊園地 うちの会社では 月末がほとんど機械のメンテ、更新、新設のための期間を設けておりまして 
  そういう設備関係の業務をしているオイラ
   その期間は工事があるかぎり 日曜も土曜日もない(-_-;) 

まぁ仕事だ 仕方がないとあきらめるしか・・・・・がく〜(落胆した顔)


    そう、そしてきょうの出来事・・・ 
う〜ん明日からメンテ期間って事で何もなかったですねいい気分(温泉)
 課長さんが休みだったんで オイラが外注工事の業者さんに今回工事の現場説明したぐらいですわ 


いっつもこれぐらいの内容だったら良いのになぁ・・・・


  そんなきょうの出来事・・・・夜 



  平成17年 9月 21日 (水)  明日は給料日手(チョキ)
  
posted by You at 21:31| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

