2011年12月20日

iphone4買おかと・・・

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



長い冬が到来し、毎日毎日寒い日が続きます・・・・宮崎でもみぞれが舞ったりするシーズンです


さあ!きょうの夕方からの勤務を乗り越えれば今年の3交替勤務は終了!

長かった・・・・今年1年がいよーに長く感じた・・・


振り返れば今年もまた激動だったようーなきがする


目には目を、歯には歯を。。。。。の精神ではないが、以前ボクを今の職場に追いやった人が職場の上司として君臨していたのだが。目にも余る暴挙?ぶりだったので、職場で一丸となって他部署へ追いやった。


せいせいしたが、次来た人が・・・・うーん・・・(-_-;)


ボクの仕事における長い冬はまだ終わりそうにありません・・・・早く春よ来いw


さ、タイトルの件に戻ろうかな・・・



昨日某Y電機に日用雑貨の買出しに行ったとき、荷物運搬のための時間待ちのさいにふとケータイコーナーへ

そろそろミサワかなぁ』『そろそろスマホかなぁ』と以前から思っていたんですが、ふとiphoneのコーナーに行くとiphone4MNP一括支払い3450円と書いてた。。。。


MNPは今のケータイはホージン契約なんでできないが、新規も同じ価格なら・・・



とりあえず仕事行く前だったのでいったん帰り先ほどヨメに聞いたところ『マヨワズカエヨカエバワカルサ』・・・とまでは行かないが『買えばいいわぁ』のたった一言で購買意欲が高まったわけでw

↑なかなかヲラを自由に泳がせるのがうまい!!(笑)


今日説明でも聞きにいこかと・・・・


思っていたような条件ではなかったら買いませんが、きっと明日朝には『ihpone4買ったよ』
みたいなタイトルになってるかもしれんねw



北朝鮮情勢が気になる世の中ですが、僕の頭の中はiphone一色ですw





それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 07:58| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ジャージ買うの何年ぶりだろ?

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!最近夜のウォーク&ランで顔がシュッと精悍になってきたような気がするYouです←気が早いw


きょうも行ってきたんですが、途中ギャーギャーうるさいギャルどもにめっちゃビビられたんですが何もしてません。


歩道のど真ん中でギャーギャー騒いでたんで車道の脇とおって追い抜いただけです。


てゆーかオマイラのかっこのほうがギャーッていいたいわ(ジャージにキティちゃんサンダル)


と心の中でツイートしました。


まぁ今日の格好はスェットのハーフパンツにヒートテックのインナー剥き出しそしてパーカー・・・・ちょっとビビラれても仕方ないかw
 

メニューとしては2キロちょイの距離を往路歩き、復路をRUNで〆ます。


さいしょは走るのほんの500mもいかずに息が切れてましたが。最近は結構いけるようになりました。  うーん成長だねw


ALL走りはまだむりwてゆーか今のメニューを続けようと思う、週3〜4回を実行中

以外と続いてるグッド(上向き矢印)


さ、タイトルの件にでももどりましょう



高校時代ガチでジャージ買ったんですよねぇ・・・・当時のランバード(MIZUNO製)おそらく15000円以上したのをバイトした金で買った気がします。


社会人になってサッカーまたやり始めて、その後しばらく愛用してましたが、引越しの際にどこへ行ったか行方不明ですw


まぁそーとーボロかったのでヤツも衣料品としての使命をしっかり全うしたと思います。アリガトゥー


そして先日からネットで物色してましたがこれだってのを発見したので本日購入に至りました(笑)



サッカーするとかではないのでまぁそんげ高いもんはイラね


ってことでまぁそれなりの値段でパット見目立つやつ(夜活動してますんでw)をそしてそこそこ知る人ぞ知るみたいなヤツを・・・・・



けっかコインツ購入ウッス!(ミラウッス!!)((しつこいぞブルウッス!!w))





ディアドラ製のものです。 ちょっとインテルのトレーニングシャツっぽいような・・・

アドミラルとかないかなぁと散々探したけど、まぁとにかく目立つ色のものを買ったほうがいいとヨメの忠告があり・・・・



購入!!!!!


ポイントを送料分少し使ったが4枚のヒデヨさんですみました。


さ、これいつ届くかねぇ・・・・楽しみだわぁ


てゆーか色黒のボクに似合うかな?w



またガチで怖がられたりして・・・・・・orz



それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 20:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

gracias

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども今年最後の夜勤が昨日で終わりました。いろんな意味で疲れた一年でしたw

今日は休日なんですがちょっとした会議があるのでプチ出勤・・・・・

今日を除いて後4日交替勤務すれば工場も止まりいよいよワンダホーな年末を迎えます。


なんだろうねぇ忘年会がこの10年間毎年変動しまくりです。去年は2回だったような気がします。

ことしは何回だっけ?  そいえば前の職場も雰囲気悪くなったときに1回のときがあったなw


職場のチームで1回、トモダチと1回、会社で1回、職場の若年層でもう1回・・・計4回かw

残り2回は来週なので全力で楽しんでこようと思います。。。。。




さて、先日前夜勤で午前様だったことを書いたんですがあせあせ(飛び散る汗)その翌日もちょっとしたトラブルのため午前様w

そして2日間夜勤だったので計5日連続午前様・・・(夜勤で朝帰るのも午前様って言うのか? )


この1週間毎日残業という恐ろしい1週間でした。(基本的に残業はない職場なんですが・・


まぁ人が少なくなってるしイロイロししわ寄せくるわなぁ


前述のトラブルってーのが僕がやらかし(失敗)ちゃったわけでまぁあの境遇誰が遭遇しても5割以上の人は同じことをしたと思うのですがw(反省

3年目のT.Tが作業をやろうとしてたが、『とりあえず俺がやるわ』とあの時静止してよかったと思います。

彼がやらかしたらそれはもうとんでもなくしかられてただろうと思われ・・・・




その後一向に改善されないので4時半ごろに断念・・・ボクではなくほかの班の人に委託せねばならないってのがちょっとザンネンでならなかったが、次の班に同じKDGW町民のM永が担当ってことで安心して任せられました。


14時過ぎにメールで『トラブル完了報告』メールが来たときにこの仕事はチーム(団体戦)で動いてるんやなぁと改めて思いましたわ。そして感謝(笑)カンシャガサキダロw

職場の雰囲気を上層部が悪くしている一方で、僕たちの世代はそうあらずまとまって行きたいと思いますいい気分(温泉)結局ゴールってか最終目標はみな同じなわけですから・・・・


久々のやらかしで自分にイラッとしたが、職場にせよプライベートにせよ仲間ってのは大事であるということに改めて気づかされました。



gracias



とりあえずM永とその次の班の立ち上げに携わったSIOにリポビタンDをプレゼントしたんはココだけのお話・・・・・キスマーク










それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 10:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

カンパが街にやってきた

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





ども!今朝は午前四時まで仕事でした。。。。


前日も帰宅したのが午前1時半・・・


104さんとのマンツー忘年会は楽しく終了しました。。。。。。。。


といいたいところですが、昨日Twitterにてつぶやきましたが


3次会のスナックで新婚ほやほやの旦那と来ていた呑んだくれ姉ちゃんに


『10年前に婚約してた人に似てる』って言われました。


スーパーシャイボーイのボクにはどうすればいいかわからない(爆)


てか要所要所でしゃしゃり出てきて絡まれてましたね・・・・


カラオケ歌おうもんなら妨害され、グラスを傾けようと思えば妨害され


しまいには・・・・



その後『ずっと眺めてていい?黒ハートっていわれた・・・・・   


( ̄△ ̄;)エッ・・?


という状況に陥りました(笑)


その横にいる新婚ほやほやのダンナをどげんかしたら眺めても『イィーヨ』と言いたかったが。


なかなか無いビミョーなシチュエーションであるが故にGOJIYUUNIDOUZOとカタコトの日本語のような返ししかできませんでした(苦笑)


翌日TwitterのフォロワーのINAPに『どこがシャイボーイやねん』とツッコマレタことはココだけの話w



さあ、それはさておき、連日の午前様に厳しい現実が突きつけました。


4時過ぎに交代要員のSYUが来たから帰ろうと思い外に出るともう・・・・


極寒 極めて寒いと書いて(ry

なわけですよ

あたり一面銀世界ってわけではないですが、場内温度は今でも25℃以上ある工場からすると外の気温3度はありえないくらい寒いわけでw


ボクは工場動いてるとき場内では作業着のインナーは冬でもTシャツオンリーなわけで・・・
もし、かりにヒートテックとか弱体化した人間の為に作られたハイテク素材の着物では、まちがいなく熱気ムンムンで汗だくになるだろうとよそうされます。


故に、ボクは毎年このシーズンの夜勤には苦しまされてます。


休憩室でテレビ見ててエアコンが霜取りに入ろうもんなら・・・・


樺太犬に『タロ、ジロ!!オラに少しでも元気を分けてくれ』と叫びたくなりますね。もちろんBGMは中島みゆきの『荒野より』

リキとタロ、ジロが救助に走ってくれなければ・・・・・


もしくは、せっかくゾーマとのラストバトルまで来て、バイキルトやフバーハ、ピオリム、スクルトかけまくったのに・・・・


ここで


ここで  

 いてつくはどう 


かよ・・・グフ




見たいな感じになります(笑)



明日からガチで夜勤なんでヲラの無事を祈っていてください。



そう・・・・



間違いなく・・・・・



寒波はすぐそこまでやってきていますよ・・・・雪



それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 12:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

SIWASU 

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



いやぁ~ 気づけばもう12月・・・いわゆるSiWasuなわけですよw


なぜに師走と書かずにSiWasuと書いたかといえば・・・


まぁ相変わらず意味不明なんですがねw

まぁEXILEのTiAmoみたくおしゃれな感じにしたかったんですが・・・・

実際は・・・・ ”日曜日の夜はベッドが広く、キスをするたびに目を閉じてるのは未来を見たくないから・・・・・
時計を外して、微笑んでくれる”


と・・・なんか歌詞までもかいつまんで書きたくなるようなあわただしいシーズン・・・


それがSiWasu 


もうね、始まったと思ったらもう明日は10日ですよorz


先日2日の日に同じ班の3名でプチ忘年会してきました。

日向市はベルフォートにある『いけすの大漁や』さんへw


いけすの大漁やと書いてますが鍋物もやってられてて・・・

ボクとT.TとINAPで目が行ったのが・・・


宮崎牛しゃぶしゃぶ(笑)


さっそく2人前頼んできたのがコインツ

2011120219170000.jpg


やばいっす・・・宮崎牛のしゃぶしゃぶナゾ生まれてこのかた食ったことあったかいな?ってくらいまばゆい光を放つとてともないSIROMONOですよ


まぁコインツを腹いっぱい食べ、カワハギの活き作りを食べ、あんきも食べwww←この時点で食いすぎですねw


まぁ楽しかったです


そして・・・・明日もまたボクは104さんと2人で忘年会グッド(上向き矢印)


忘年会ばかりでお財布も厳しいですが楽しんでこようと思います。。



来週で今の会社に入って11年目に突入です気づけば若い世代も入りなんだか中堅世代へと突入してきましたがorz

気持ちだけは負けないようにしたいと思いますぴかぴか(新しい)



最近。。。。サッカーを辞めてからというもの運動不足が否めないので週4日コクンの通う小学校まで夜な夜なウォーキング&ランをしておりますw

まぁ往復2キロちょいなんでそんなたいしたことではないんですが。


継続して行こうと思います。



継続は力ナリ


さ、それではまたあいMASYOU

人気ブログランキングへ

posted by You at 20:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

いきいきまちフェスティバルinかどがわ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



どもなんかスゲー久々に更新しております(苦笑)

いちおー元気にやっております。


連続操業でもう一ヶ月以上工場動いてるので体力的にはキツイですね・・・

夜勤なんて30過ぎたらどんどんきつく感じるようになりましたorz


きょうは久々の日曜休み、朝ヨメの車、ヲラの車を洗車してきれいにしました!まぁ月一くらいのペースで洗わないとヨメの車は白なんでとんでもなく汚れてますw


そして、きれいになって一息ついたところで近所の門川町文化交流センターにて昨日から実施されていた


いきいきまちフェスティバルinかどがわ

へ行ってきたw

まぁ地場産品の直売イベントって言えば早いかな???

小さい会場ですが毎年駐車場が満杯で行列ができるイベントでも有名ですw


で昼飯前に行ったもんだから昼飯もついでに買って帰ろうってことで意気揚々と行ったのですが・・・

まぁ人の多いこと×2orz


でぼくはジャンボ串と鯖寿司買いました(途中で焼き牡蠣食ったのはココだけの話←チョーうまかった

2011110611340001.jpg
鯖寿司の外見w




ヨメは鯖寿司食えんのでありきたりな塩焼きそばとから揚げとめひかりのから揚げ買ってましたわ・・・・


出店でものを買うと抽選券がもらえる(300円で1枚だったような

5枚集まって1回引けるのですがちょーど5枚集まりましてw


我が家のラッキーボーイ コクン のゴッドハンド炸裂!!


2011110611340000.jpg

町内にてとれました農家のコメ3kg引き当てましたるんるん


ナイス コクン!!!


そして家で食おうと帰り着いたとたんに雨が降り出しました・・・・・



あぁ無情・・・   この記事の前半で行った行為が無になりました・・・・



何やってんだヲレorz



さ、あすからまた1週間激務に耐えてくるかな・・・・





最近ヨメがタブレットを欲しがっててちょいと探してます


めぼしいもの見つけたんで一応ご紹介しとこ



LenovoのIdeaPad Tablet A1

当初ipod touch買おうかと思ってました、値下がりしたし。。。。

ただ世迷惑ヨメ曰くスマホより画面が多きいほうがいいのだ(バカボンのパパ風にw

ってことで探した・・・探した・・・・探した・・・・・


中国製アンドロイドタブレット買おうと一瞬思いました(どーせ使いきれんかもしれんしw

と思ったが、レノボの新製品が今週末に出るってことで上記の品を待ってます。


まぁ購入しても月末以降でしょうが・・・・・


コクンが3DSをクリスマスに欲しいとか言い出すし・・・・


ま!がんばりまっかw

人気ブログランキングへ

posted by You at 21:57| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

集大成

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





トゥッス!


昨夜からの雨で今日は1日どんよりしてました宮崎県です・・・・たらーっ(汗)

昨日はN君、Kちゃんの結婚披露宴に出席してきました。


とてもステキな披露宴でしたw


余興を依頼されていたことは依然ここに書きましたが、いよいよ疲労の刻でした


とりあえず控え室前でのメンバーによる集合写真ですぴかぴか(新しい)


IMG_3678.JPG


こん時までは気合は言ってましたw

メンバー紹介ですが

左からナベちゃん、

スーツ姿のカメラマンKC


キレンジャーU−TATSU、


キレンジャー右横馬面はODAQ、


ハロウィンはSUGA、


アカレンジャーはSIO、


DJ−OZMA風なのは私You、


その前の白タイツDJ−SYU、


ショッカーはM−NAGA、


綾波ヅラはI−NAP、


ミドレンジャーはR、


女子高生はT.T

この面子にて今回は余興やってきました。


ってゆーかボクのはOZMAじゃなくてバルデラマだねあせあせ(飛び散る汗)

バルデラマ↓

untitled.bmp





流れとしては、入場(BGMはKARAのジャンピン)


組体操(BGMはDJ−OZMAの命BOM−BA−YE)


そして豆腐入刀&記念品贈呈(豆腐入刀はSweetboxのEverything’s Gonna Be Alright記念品贈呈はTUBEのプロポーズ)


ラスト退場は湘南乃風featMINMIでHAPPYTODAYでした。



朝の9時半に会場にボクだけ向かってイロイロ司会者さんや設営の方と打ち合わせをしました。

詰めて話したつもりだったんですがねぇダッシュ(走り出すさま)


イザ始まると入場門から入って待機後にBGMスタートって言う予定だったんですが・・・・

会場に入る前にBGM始まっちゃってるし・・・・orz


途中でいったんSTOPしてチューチュートレインの最初にやるローリングする予定のポジションに来ても先頭のナベちゃんが止まらず暴走・・・・・とりあえずこのままではまずいと組体操のステージに先に全員行かせ、SIO&Youのお笑いコンビにて新郎新婦のまえでお笑いダンスww


その後組体操へ・・・ 演技するのは(飛行機→扇→ピラミッド4段)でホイッスルでの合図担当はナベちゃんだったんですが・・・・

ここで痛恨のミス、BGMが大きすぎてホイッスル聞こえねーという始末。。。。大きく鳴らせるよう練習ヨロシクって言ってたんだけどなぁ・・・


とりあえずこの4段ピラミッドでも見てくださいなぴかぴか(新しい)

IMG_3691.JPG



酒飲んでこれだけできればまあ芸術的ですよねひらめき



そして豆腐入刀してちょいとおふざけの記念品を贈呈して会場の笑いを取って終了・・・

豆腐入刀の写真w


IMG_3696.JPG

周りにあるはじけるキャンドルみたいなものの名前が知りたい方必見wwww


あの名前はですね・・・・『パーティースパーク』って言う名前みたいです。

間違えてしょっぼい火花しか出ないキャンドル買ってしまった僕が言うからマチガイナイ!!

ココで買えます




送料のほうが商品より高いというビミョーな感じでしたが。。。後輩の喜ぶ顔を思い浮かべれば・・・・

そんなのカンケーねえ!!って感じでポチッとしてましたいい気分(温泉)


そして・・・


退場前のメンバーと新郎新婦の記念撮影の風景

IMG_3706.JPG


とにかく!誰も怪我もなく無事終わったことが一番ですかね・・・・


新郎新婦にも喜んでいただけたので終わりよければすべてヨシ!!ってことで(苦笑)



僕がプロデュースした余興を実施した方々で今のところ幸せになれなかった家庭はありませんぴかぴか(新しい)


以外と縁起物かもしれませんよ(と豪語してみるw




とりあえずBGMに選曲したもののyoutubeも貼り付けておきます。


入場




組体操中




豆腐入刀






記念品贈呈








退場




頭の中で妄想すると面白いかもですwww




N君、Kちゃんお幸せに・・・・・






人気ブログランキングへ

posted by You at 19:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

想像力を必要とする

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


迷走する台風が最近多いですね・・・


秋の空気を漂わすステキなシーズンがやってきました、オハヨウございますカッツカツのYouでございます。



宮崎でも停滞していた台風のおかげで大雨の被害が出ていますが、前回の台風で被害を受けた地域も心配です。


昨夜までの大雨も一転さわやかな朝を迎え、今週末に押し迫ったN君、Kちゃんの披露宴の余興ねたの最終チェック、BGのチェック&CD作成、頭の中でのイメージング。

忙しい朝になりましたorz



ヨメはんに『めっちゃカッツカツやねw』と言われました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


初めて余興に参加させられたのは19歳の頃だったでしょうか?あの時は披露宴自体に呼ばれてるわけでもないが、職場の先輩の披露宴だったため『お前は参加せなあかんやろ?』見たいな感じで他数名の職場のメンバーが勤務中に会場に呼ばれ参加したもんです。


・・・・・・・あれからドツボにはまり友人の結婚式の通算13回目のプロポーズもとい、13回目の余興となりました。

もうドップリ汚れ芸人に浸かっており抜けられるような感じではないたらーっ(汗)

ココ10回近く必ず招待状の中に『当日余興の方をお願いいたします』と書かれた小さな紙が入ってなかったことがないっす(僕の中では召集令状”赤紙”と読んでます)

2011092108070000.jpg




まぁ頼んだ本人達や、会場が盛り上がればそれはそれでいいのかなw
(毎回披露宴序盤はボクと参加メンバーの席は空席で目立ちます)

今回は職場のメンバー10人に参加を依頼してまして、まぁみんな気分が乗ってくれてるので助かってます。

みんな三交替してるから練習する時間など一切ありません。練習は明後日24日の一発練習のみ・・・・



当日みんなが来る時間より1時間、2時間早く会場に入るのももう慣れちまったぁ・・・

今回も開始時刻よりも1時間以上早く会場入りしなくてはなりません(親族かよ!!)w




果たして今回の余興うまくいくかは期待しといてくださいw


そのうちこちらにUPできればしようかな・・・・




さ、ツメに入りますんでここらで・・・






人気ブログランキングへ

posted by You at 08:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

陽射し和らぐ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!9月にはいってから陽射しが少し和らいだ気がします、今現在家にいるんですがつい1週間以上前は扇風機で対応しきれないくらい暑かったんですが、きょうは窓開けて扇風機だけでぜんぜんいけてます。



和歌山件などでは先日の台風でとんでもない災害が起きてるみたいです。なんや今年は新燃岳ふんかやら東日本大震災やら大きな災害が続きますたらーっ(汗)

先日9月1日は防災の日でした、我が家にはずいぶん前に景品でもらった防災セットが・・・




あぁぁああああなくなってる・・・orz


何でも直したがるヨメの仕業だな・・・てゆーか中のものきっと賞味期限切れてるなあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず今度チェックしておこう 備えあれば憂いなし



てゆーか・・・そろそろ25日に披露宴あげるN君の余興を考えねば・・・(まだやってねーのかよという突っ込みはヤメテねw)


ある程度の構想はできてはいるんだが、毎回ネタがかぶるんだよな、でもまぁ練習時間等々も考慮するとアレしかないとおもわれw

後はサプライズプレゼントをなんにするか?だけです・・・・

まぁ残すとこ19日披露宴の前日の朝まで仕事ってのがキツイです・・・・もちょっと考えてほしかったなぁ(ってこっちの都合なんか知るわけないか)


まぁがんばって考えます


それではまた  ノシ








人気ブログランキングへ

posted by You at 12:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

不完全燃焼なのか!? 否!!

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!前回明日更新しますと書きながら書けてない状況でしたorz


いやぁお勉強してまして書けなかったっす・・・


しかもこのお受験が不完全燃焼で終わりました。。。。。


ボクの夏はこの時点でやっと終わりました・・・・・



何受けたかって? 就職試験ですよ





大分まで行って受けてきました。



2011090412530000.jpg





201111111111.bmp

帰りの電車はこんな感じでした








さて、夏の思い出書いてませんでした


夏休み中行ったのはトリックアート展っすね


これはビミョーだったんですがワープホールだけは3回行ったな・・・w

ヨメはんには『そんな何回も行って気分悪くならんとや? 』と言われましたが


目の錯覚ってすごいなぁとおもいましたYo


帰りに大淀亭行ってきました。 ボクは昨年後輩INAPと講習の昼休みに食べに行きましたが、ヨメはたぶん10年ぶり位に食べましたね・・・・まぁうちの弟は初めてですがね

2011081412120000.jpg

ワタスは特ロース味噌カツ食べました、弟とヨメはんはカツ南蛮食べました
やっぱねぇ肉厚がちがうんすよ!ここのロースカツはwwwww


おとうともご満悦してたのでよかったなり。。。



そして四国の漢もやってきましたw約5年ぶりに

おみやげたんまり持ってきてくれました(アリガトウ

博多通りもん

そしてうどん!!

このうどんがおいしくて一気になくなりました(苦笑

2011081907320001.jpg


2011081907320000.jpg


2011081919120000.jpg

ぶっかけで食ったよ!!


コクンにもお土産がありましてww

コレ
2011082011190000.jpg

家で頻繁に着てますw『早くせのびんかなぁ』と言ってます(笑)そのせいか?最近めちゃくちゃご飯食べます。

ものすごく喜んでるのでこの場を借りて・・・


KENBOUどん アリガトウ




約2時間半くらいの滞在でしたがいろいろ話せて楽しかったです

次はこちらが行かんといかんねええ・・・




KENBOUどんの愛車のセレナがかっこよかたなり・・・ いいねぇああいう車という話を帰った後してました。


翌日西都市の『入船』に行くとのことでした。。。ヨメが『あたし行った事ない』がはじまりまして・・・・今度連れて行かねばならぬwwwww


先日の台風は無事だったみたいで何よりです



































ところで・・・・上記就職試験とかきましたが・・・・ジョークです。



第3種電気主任技術者という試験を受けてきました。結果は不完全燃焼ってことでw


テキスト日向になくてねぇ・・・休みの日にいったイオン宮崎内でやっと購入したのが7月頭、この試験4科目あって3年で機械・理論・電力・法規の4科目合格すれば無事試験に合格って言うビミョーなカラクリなんですが。
ヒジョーにむずい・・・

交替勤務して朝も夜もわけわからん状態のボクにポーンとテキスト買って勉強してもイマイチぱっとしないorz

結局4科目中2科目の電力と法規以外を捨てて勉強せねば、今回はボクの頭脳ではキビシイってことになり電力、法規を集中して実行するが・・・・結果は通る確率40%くらいでしょうか?


テキストのすみっこに書いてあるような盲点的なところから出題されたりしてました。

機械まったく勉強してなかったんですが、以外と解ける問題が多かったが要所がダメだったナリ


もう半分あきらめてます・・・・来年に向けてまた勉強しようと思う。
計算問題の解法をもっと頭に叩き込まないとコノ試験は無理ですた。


第1種電気工事士の時はパーフェクツ(満点)解答だったんですが・・・アレから10年・・・ボクの脳みそは退化しまくってます・・・・


帰りの電車で食った飯が苦い思い出になりました・・・

2011090418120001.jpg




きょうから前夜勤・・・・がんばってきます。


人気ブログランキングへ

posted by You at 09:31| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

